ペットショップ

ペットショップ

福井県 ペット関連業者様 導入のきっかけ 動物臭を取り除くための薬剤が、悪臭の元になっていました。 動物特有の臭いを取り除くために、これまで塩素系薬剤を使って洗浄していましたが、アンモニア臭が残り、鼻をつんざくこの刺激臭にはスタッフの誰もが悩まされていました。 導入の効果 犬舎独特の臭いが激減!食器類の洗浄や洗濯物のすす…

詳細
学校給食

学校給食

徳島県 某給食センター様 導入のきっかけ オゾン洗浄の効果を知っていたため、着任と同時に導入を提案しました。 学校給食という重要な業務をおこなっている関係上、食中毒を発生させることは厳禁。オゾン洗浄の効果はすでによく知られており、導入にあたってはすぐ理解が得られました。 導入後は、オゾン洗浄を広範囲にわたって使用しています…

詳細
駅舎トイレ

駅舎トイレ

都内某鉄道会社様 導入のきっかけ 駅のトイレをできるだけ衛生的に保つために、オゾン防臭システムを導入しました。 大変利用者が多い駅のトイレですので、通常のトイレ掃除だけでは、アンモニアの気散や小便器への尿石付着が起きます。また、便による悪臭も抑えられません。そこで、ご提案いただいたオゾン発生装置を活用するシステムに魅力を感じ…

詳細
車両清掃

車両清掃

都内某ゴミ収集業者様 導入のきっかけ 生ゴミの臭いで周辺から苦情が出ていたため、臭いを抑える必要がありました。 ゴミ収集車(パッカー車)のゴミ収集部を重点的に水で洗浄していましたが、やはり生ゴミ臭は完全に取り除くことができませんでした。悪臭が近辺に漂い、とくに隣のマンションから苦情が多く出ていたため、対策を必要としていました…

詳細
病院・歯医者

病院・歯医者

横浜市 N歯科医院様 導入のきっかけ 歯医者特有の臭いに敏感な患者さんのため、また院内の浮遊菌除菌のために導入しました。 院内を清掃しても歯医者特有の臭いが残ってしまい、気になっていました。 オゾンエアを拡散させて、脱臭や浮遊菌などの除菌ができるということで導入しました。 導入の効果 嫌な臭いが無くなり、快適になりました…

詳細