突然起こる故障時の出費に備える保証として、修理特別保証制度をおすすめします。
エコゾンケア+は、3年間の長期保証により確かな安心で末永くご利用いただける修理特別保証制度です。
製品購入時にご契約ください。
保証内容
延長保証期間内における修理費用を特別価格にします。(工賃・部品代)
エコゾンケア+加入の場合、メーカー保証とは別に、3年間の修理特別保証がつきます。
保証期間中、何度でも修理できます。
※ 購入時のみ加入可能延長保証の証明
契約いただいたお客様には、延長保証書を発行します。
お申し込み料金(3年保証)
対象機種 | Panther-J、Tiger、Activo-J |
---|---|
料金 | 30,000円 |
保証対象 | 自然故障・物損 |
※ 一部お申し込みのできない地域があります。予めご了承ください。
※ お申し込み後、エコゾンケア+加入照明書を当社より発行します。
修理対応手順
STEP 01ご依頼
お客様情報および修理依頼内容をお知らせください。(住所、氏名、連絡先、機種名、製造番号、具体的な症状など)
STEP 02修理の打ち合わせ
サービス担当者または販売店から日程調整の連絡をいたします。
STEP 03修理の実施
故障状況を把握させていただき修理作業を実施いたします。
- 修理費用は、現品を拝見した後、口頭にてお知らせいたします。
- 作業にかかる前に、機器が汚染されていないことを確認させていただきます。
STEP 04完了のご報告
修理伝票を作成し、修理が完了したことを確認いただきます。お預り修理の場合、修理完了品を発送させていただきます。
修理見積書が必要な場合
お聞きした情報により原因を推定し、費用を見積ります。
現品を確認した見積りではないので、見積内容と、実際の修理に差異が生ずる場合がありますことをご了承ください。
差異が大きい場合は修理を実施する前にその内容をご案内します。
修理料金
修理の際は下記規定による代金を申し受けます。
概算修理見積り | 無料 |
---|---|
修理代金 | 10,000円~ |
部品代 | 修理に際し部品交換が発生した場合に申し受けます。 |
荷造費 | 当社で引取りました修理品をお送りする場合には、荷造費および送料として実費を申し受けます。 |
お申込み
お申込みの際は、お申込書類に記載していただき、FAXかメールにて送付ください。