在庫が無く販売を見合わせてきた洗濯用洗剤“マミー”の販売再開のお知らせ!

掲載日:2023.02.23

微生物の力を活かし衣類をふんわりと、洗い上げる“マミー”は多くの人に

● 柔軟剤を使わないけどフワフワと仕上がりますね!

● 洗濯物の臭いがしっかりととれる!

● 部屋干ししても嫌な臭いがしませんね!

● 洗濯槽にカビが生えなくなりました!

● 排水トラップが見違えるほどきれいになりました!

など、大変評判の良い商品です。

 

先日も、環境意識が高い、化学物質に抵抗が強い女性がお求めになり10日ほど経過してから電話を頂きました。

この方は、使用している洗濯機が約20年になるのでそろそろ買い替える予定でいたそうですが、

マミーを使用したら洗濯槽が見違えるほどきれいになった、

硬くなったタオルを洗ったところそれがフワフワになった、部屋干しても全く嫌な臭いが無い。

世の中にこんなものがあるのですね!とお褒めの言葉を頂きました。

 

通常は我々が消費者の方に感謝するのですが、購入し使用していただいた方に感謝されることがあります。

肌に直接触れる衣類を化学物質の代わりに微生物の力を活用しているので、肌に刺激を与えません。

 

これからもカイ独自の審美眼で、多くの人に喜ばれる質の良いものを世界からお届けします。

 

Instagramにも詳細が載っていますので是非御覧ください。

 

Instagramはこちらから

グランバイオ_インスタグラム

公式ページはこちら

グランバイオ_公式ページ