ホーム>サービス案内

サービス案内

購入前のご相談

購入前のご相談は、お問い合わせフォームにご入力いただくか、担当細貝まで、お電話をください。

問い合わせの例

  • 見積が欲しい
  • こういう用途で使えるか知りたい
  • 今使っている脱臭機との違いを知りたい
  • こんな広さの現場で使えるか?
  • こういう臭いに対応出来るか?
  • どれくらい時間がかかるのか?
  • 下処理はどんなことが必要か?

アフターサービス

使い方で困った場合

永年消臭、脱臭ビジネスに携わってきた経験を持つカイコーポレーションならではのアフターサポートとして、消臭の基礎技術、効果的な消臭方法、販促ツールの提供、各種消臭スキルアップの為のセミナー開催を通してご購入後の不安を解消し、スムーズな事業立ち上げをサポート致します。

修理のご依頼

保証期間 購入日より1年以内で、総運転時間が2,000時間以内

保証期間中に故障した場合、保証書記載内容に基づき無料修理致します。詳しくは、保証書をご覧下さい。
保証期間内であっても、お客様の責による原因によって発生した、故障に関しては、保証の対象外となり、
有料修理になります。
修理依頼書
をダウンロードの上、記載し、FAXで送付ください。

修理依頼書

ビジネスサポートツール(営業用チラシ)のご案内

カイコーポレーションでは、オゾン脱臭機をお買い上げの皆様に、営業活動で使えるチラシデータを御提供させていただいております。
ご入り用の方は、お問い合わせフォームからご依頼ください。

マンガチラシ:不動産編1

マンガチラシ:不動産編1-1

マンガチラシ:不動産編1-2

マンガチラシ:不動産編2

マンガチラシ:不動産編2-1

マンガチラシ:不動産編2-2

マンガチラシ:ホテル客室編

マンガチラシ:ホテル客室編1

マンガチラシ:ホテル客室編2

不動産業向けサービス案内チラシ

不動産業向けサービス案内チラシ1

不動産業向けサービス案内チラシ2

ページ上部へ